おしらせ

2021年度産新米コシヒカリ予約販売開始いたしました。
おしらせ · 03日 8月 2021
今年の稲作もいよいよ佳境を迎えています。 新米をいち早くお届けしたくて、今年も新米予約販売を開始いたしました。 農家の醍醐味でである、とれたてほやほやのつやつやの新米。。味わってみませんか?? 収穫後、出来る限り早くお届けいたします!! ご予約期間 ~9月10日まで オンラインショップにてご注文下さい。 昨年の失敗を糧に、農家の先輩からのアドバイスや手助けも沢山いただき、「みのる米」「このおこめどうじょ」共に、今まで一番の成長を見せてくれてます!!

おしらせ · 14日 8月 2020
「みのる米」の田んぼでは稲たちが元気に育ち、もうすぐ出穂する頃です。 今年も、とれたてほやほやの新米をお届けしたく、新米予約販売を開始いたします! つやつやの新米でおなかも心もほっこりしませんか? ご注文はオンラインショップまたはお電話080-4477-7738まで。 新米ご予約受付期間8月15日~9月15日 ☆ご予約特典10%増量サービス!!(玄米25キロの商品を除く) ※「みのる米」のみ、新米予約販売いたします。今年度自然栽培米「このおこめどうじょ」は大不作の為新米予約は致しません。
おしらせ · 14日 8月 2020
急なお知らせとなり申し訳ありません。 今年度、自然栽培米「このおこめどうじょ」は栽培に失敗した為、新米予約、年間お取り置きは中止いたします。 決して手をかけなかったというわけではないのですが、失敗要因が重なり残念な結果となりました。 まだ生育中で、頑張っている稲もありますが収穫がほぼ見込めない状況です。 今年も新米を楽しみにしていただいているお客様には、期待を裏切る形になってしまい申し訳ありません。 深くお詫び申し上げます。 年一回、毎年繰り返しではありますが、この失敗や先輩方からの新たな学びがあり、来年やるべき事、やってはいけない事、注意する事が明確に見えております。あとは来作実践するのみと意気込んでおります。 悔しい気持ちををバネに、来年はお客様に喜んでもらえるように精一杯励んでまいりたいと思います。
おしらせ · 06日 3月 2019
ホームページをリニューアルいたしました。 まだ、出来上がっていないところもございますが、よろしくお願いいたします。